« 決まりました。 | トップページ | 元気ありすぎ »

2007年4月26日 (木)

退院♪

昨日の午後無事に手術が済み、今朝退院してきました!
術後、痛くて鳴いているんじゃないかと心配でしたが、「全く鳴く事もなく、とてもイイ子でした。」と言われホッとしました。

エリザベスカラーではなく、病院手作りの『たれぱんだ』柄のピンクのお洋服で抜糸まで過ごします。(これがけっこうモカに似合ってる!)

人間の勝手な判断で、何もわからないまま痛い思いをしたモカを見て、「一生大切にするからね!いっぱいいっぱい幸せにしてあげるからね!!」と強く思った私です。

Dsc04026

ただいま~!

モカ、がんばったよ!!

|

« 決まりました。 | トップページ | 元気ありすぎ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております^^;

モカちゃん、手術したんですね~!
がんばったね、モカちゃん。
抜糸まで、もう少しかな??
抜糸が済んだら一安心ですね^^

kenaさんも、お疲れさまです~。

最近忙しくて、更新も全然できてませんが、
ヒメ&ヒメハハ共に元気です^^

懲りずに、また遊びにきてくださいね♪
まだ4月に入ってから1回しか更新してませんが。。
またきます^^

投稿: ヒメハハ | 2007年4月26日 (木) 15時34分

モカちゃんおかえりなさい。
よくがんばったね(^・^)
kenaさん、まずは一安心ですね。
ご苦労さまでした。

投稿: 玉緒パパ | 2007年4月26日 (木) 17時45分

モカちゃん、風太のおばちゃんだよ。手術、無事に終わってよかったね。偉かったね。『たれぱんだ』の服が似合っているよ。元気になったら、風太とお散歩してね。先日、風太はモカちゃんのおうちの前で、「ジー」としてたんだよ~。

投稿: 風太母 | 2007年4月27日 (金) 09時54分

モカちゃん、お帰りなさい!!
無事に済んで、ほんとに良かった~♪
『たれぱんだ』、似合ってるよ☆
元気になったら、また一緒に遊ぼうね!

投稿: WISH | 2007年4月27日 (金) 21時26分

ヒメハハさんへ
お久しぶりです!
お仕事、忙しそうですね!体に気をつけて下さいね!!ヒメハハさんのブログ、見てますよ!でも私もバタバタとしていてコメントがなかなか出来ずにいます。(ごめんなさい。。。)

抜糸まで何かと気を使いますが、あと1週間ちょっとなのでがんばります!!
お仕事が一段落したら、ヒメちゃんの元気なお顔を見せて下さいネ!!

投稿: kena | 2007年4月28日 (土) 14時31分

玉緒パパさんへ
何はともあれ元気な姿で帰って来れて一安心です。(麻酔が心配だったので・・。)
玉緒パパさんからのいろいろなアドバイスのおかげでほんと心強かったです!(感謝してます!)
ありがとうございました!!

投稿: kena | 2007年4月28日 (土) 14時46分

風太母さんへ
無事に終わってホッとしてます!
モカもこの間、風ちゃんの家の入り口の所でジ~ッとしていたの。角の一軒家のおばさんに「風太君待ってるの?でも風太君、朝早くにお散歩してたから今は出て来ないと思うよ。」って言われてスゴスゴ帰って来たんだ。お互い思いあってたなんて嬉しいわ!!
完全復活したらまたお散歩しましょうね!!

投稿: kena | 2007年4月28日 (土) 14時59分

WISHさんへ
ありがとうございます!無事に帰ってきました!!
『たれぱんだ』似合ってるでしょ!?娘も気に入っちゃって、「抜糸が済んでもず~っと着せておく?」って言ってます。
抜糸をして落ち着いたらまた遊びましょうね!(少し大人になったウィッシュ君に会いたいです!!)

投稿: kena | 2007年4月28日 (土) 15時15分

無事に、退院出来て良かったですね。
それに、元気だからもっと良かったですね。

投稿: ミンコン | 2007年5月11日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/6216652

この記事へのトラックバック一覧です: 退院♪:

» リラックマ [リラックマ]
リラックマをご存知でしょうか?背中に、チャックのあるリラックマそんな謎多きクマについてのブログを書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 03時03分

« 決まりました。 | トップページ | 元気ありすぎ »