« 2才になりました! | トップページ | 退院♪ »

2007年4月23日 (月)

決まりました。

Dsc03974

中性脂肪とコレステロールの数値が高くて延び延びになっていた避妊手術。
ようやく標準の数値になった為、25日の水曜日に手術をする事になりました。
体重もかなり減り7.2kgです。(ちょっと減りすぎかも・・・。)良いのか悪いのかウエストにくびれが出来てパグらしからぬ体型になってしまいました。

何はともあれ、無事に手術が終わりますように・・・。

|

« 2才になりました! | トップページ | 退院♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんがんばれ!
手術後から抜糸までは、しばらく気を遣うことでしょうけど、kenaさん家族の愛情があれば大丈夫!
避妊後は、ご存知かと思いますが、太りやすくなるらしいので気をつけてください。
それさえ乗り越えられれば心配ないと思います。
我が家は、生理時の酷い出血や、家内一人では手に負えないくらい気が荒くなる事から開放されましたので、結果的には良かったと思っています。
手術までは、夫婦でかなり悩みましたが・・・
飼い主の勝手な判断でしたことは、罪悪感が残りましたが、その分死ぬまで責任もって大事に育てようという自覚がもてました。

投稿: 玉緒パパ | 2007年4月23日 (月) 14時02分

モカちゃん、すご~く痩せましたね!
ウィッシュよりも軽くなっちゃったのね!
写真で見ても、痩せたのが良く分かります。

避妊手術。。。
とうとう決まったんですね!
その日までは、kenaさんも落ち着かないでしょうね。。。
どうか、無事に終わることを祈っています。。。

投稿: WISH | 2007年4月24日 (火) 06時48分

玉緒パパさんへ
ありがとうございます。
確かに避妊手術は人間の勝手でする事ですよね!?ためらいもあります。でも手術をする事で1日でも長くモカと過ごせるのなら・・と決心しました。痛い思いをさせる事になってしまうけど、たっくさんの愛情でこれからも大切に大事にしてあげたいと思っています!!

投稿: kena | 2007年4月24日 (火) 16時48分

WISHさんへ
そうなんです。下半身がかなり痩せてしまったんです。(見てあばら骨がわかるんです。)近所のペットサロンの人に、「ちょっと痩せすぎじゃない?」と言われちゃいました。手術が無事に済んだら、もう少しフードを増やしてあげようかと思っています。
祈って頂いてありがとうございます!モカにWISHさんの気持ち伝えておきますね!!

投稿: kena | 2007年4月24日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/6182299

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました。:

» ■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■ [失敗しない楽々ダイエット法!]
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 17時32分

» 脂肪吸引高須クリニック [http://takasu.hoimi.org]
脂肪吸引の権威である高須クリニックがどのように脂肪吸引をおこなっているのか、高須クリニックの脂肪吸引は本当に安全なのか?何故脂肪吸引は高須クリニックでと言われるまでになったのか、そのことについて、「高須クリニック脂肪吸引」は随時まとめさせてもらっております。参考にしていただければ嬉しいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 02時47分

» 脂肪吸引手術のリスクと失敗 [脂肪吸引を考えているかたへ脂肪吸引の手引き]
脂肪吸引手術のリスクとしてまず最初にあげられるのは、自分が期待していたほど脂肪が取れなかった場合です。脂肪吸引は、どんな脂肪でも取れるわけではありません。脂肪には脂肪吸引で取りやすい脂肪と、取りにくい脂肪があります。脂肪吸引でどれくらい自分の脂肪が取れるか、また脂肪除去後の形状など、医者にしっかり説明を受けて、納得してから手術に臨む必要があります。人によっては医師から「あなたの脂肪は、脂肪吸引手術では取りにくい」と言われて手術を断られる場合もあるようです。脂肪吸引手術の失敗例...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 10時46分

« 2才になりました! | トップページ | 退院♪ »