« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

元気ありすぎ

Dsc04054 退院をしてきた夜から「大丈夫?」っていうくらい元気なモカです!

ソファーの上にジャンプして飛び乗ったり、『靴下キャッチ』をしようとワンワン吠えまくったり、何もしていない娘にちょっかいをだしてバトルを始めたり・・・。お腹の傷は痛くないんだろうかと不思議に思います。(人間では絶対考えられない。)
あまりの激しさに「ビリッ!」って音がした時には「傷口が開いちゃった?」と家族全員、顔が青ざめました!!傷口ではなく服が少し裂けただけだとわかりホッ!

抜糸まで気を使いますが、ぐったりされているよりかはいいのかな?

Dsc04111

元気いっぱいよ!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年4月26日 (木)

退院♪

昨日の午後無事に手術が済み、今朝退院してきました!
術後、痛くて鳴いているんじゃないかと心配でしたが、「全く鳴く事もなく、とてもイイ子でした。」と言われホッとしました。

エリザベスカラーではなく、病院手作りの『たれぱんだ』柄のピンクのお洋服で抜糸まで過ごします。(これがけっこうモカに似合ってる!)

人間の勝手な判断で、何もわからないまま痛い思いをしたモカを見て、「一生大切にするからね!いっぱいいっぱい幸せにしてあげるからね!!」と強く思った私です。

Dsc04026

ただいま~!

モカ、がんばったよ!!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年4月23日 (月)

決まりました。

Dsc03974

中性脂肪とコレステロールの数値が高くて延び延びになっていた避妊手術。
ようやく標準の数値になった為、25日の水曜日に手術をする事になりました。
体重もかなり減り7.2kgです。(ちょっと減りすぎかも・・・。)良いのか悪いのかウエストにくびれが出来てパグらしからぬ体型になってしまいました。

何はともあれ、無事に手術が終わりますように・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年4月 1日 (日)

2才になりました!

Dsc03769 こんにちは!モカで~す!!
私、今日で2才になりました★

ついこの間、近所のホテルに3日間もお泊りをして、少しだけ大人になった気分!!

Dsc03848

私のバースディケーキ。        かぼちゃのロールケーキらしいけど、ちょっと小さくない?
確か去年のは3日間に分けて食べるくらい大きかったわよね!?

Dsc03849

あれ~~?
二回パクパクしたら、なくなったわ~!!

Dsc03850

いつまでもお茶碗を舐め続けるモカでした。

ダイエット中のケーキはたまらないわね♪

| | コメント (12) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »