« 測定不能??? | トップページ | モデルしてきました! »

2007年3月14日 (水)

お散歩デート!

モカがバレンタインデーに風ちゃんに「愛の告白」をしてから1ヶ月。
今日、風ちゃんがホワイトデーのプレゼントを持って会いに来てくれました。

その後、2匹はお散歩デートを楽しみました。

Dsc03679

いつも優しくて可愛い風ちゃん(風太君)です!

Dsc03685

大好きな風ちゃんと並んでお散歩です!

Dsc03689

長く歩いてモカが疲れて座り込むと、風ちゃんは「大丈夫?」と言ってるかのようにモカの側に寄ってきてくれます。

Dsc03686

心配してくれてありがとう!
もう大丈夫だよ!!

Dsc03696

風ちゃんが表紙になっているメッセージカード。風ちゃんママの手作りです!可愛いすぎて大感激しちゃいました!!(モカも一生懸命、匂いを嗅いでました。)

Dsc03699

風ちゃんにもらったクッキー。
全部おいしそうです!!
ダイエット中だけど、毎日のフードを減らしてちゃんと食べるからね!!!

風ちゃん、風ちゃんママありがとう!

今日はとっても楽しいお散歩でした。

風ちゃん、またデートしようね☆

|

« 測定不能??? | トップページ | モデルしてきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、デートですか?羨ましいですね。
同じパグでも、『風ちゃん』ってほんとに優しそうなお顔していますね。
相手を気遣うなんて、もう素敵すぎます。

投稿: 玉緒パパ | 2007年3月15日 (木) 00時11分

モカちゃん!
優しいボーイフレンド!風ちゃんがいて、
バレンタインデーにホワイトデーですか!
いいですね~
微笑ましいですよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年3月15日 (木) 01時26分

kenaさん、モカちゃん、お久しぶり~^^
モカちゃんはステキな彼がいて、
幸せですね~♪
なんとも仲むつまじいショットに、
ほんわかな気持ちになりました。

投稿: ヒメハハ | 2007年3月16日 (金) 14時25分

玉緒パパさんへ
風ちゃんはほんと優しいんです!人間の言葉もよく分かっていて、散歩中モカの歩きが遅れだして風ちゃんママが「あれ?モカちゃんは?」って言うと振り向いてモカの所まで戻ってきてくれるんです。そんな優しい風ちゃんにモカはメロメロなんです。

投稿: kena | 2007年3月17日 (土) 11時47分

ひめちゃんママさんへ
風ちゃんは、お顔も可愛いし、優しいし、お利口さんだし、人間の私でも惚れてしまいます!モカも見る目があるなぁーと関心してます!!


ヒメハハさんへ
ほんと、ステキなボーイフレンドがいてモカが羨ましいです。
人間もワンコも優しい男には弱いですよね!?

投稿: kena | 2007年3月17日 (土) 14時28分

いつも風太がお世話になっています♪
風太はホワイトデーを楽しみにしていたと思うけど
モデルさんのカノジョなんて!!!風太で良いんですかね・・・?
でも彼はハートの熱いヤツなんで、そこいら辺でよろしくね。

投稿: 風太元ママ | 2007年3月17日 (土) 20時11分

風太元ママさんへ
はじめまして!
こちらこそ、いつも風太君と風太君ママにお世話になっています。
いつも堂々としていて優しい風ちゃんがモカは大好きなようです。(モカだけではなく、私も子供達も風ちゃんのファンです!!)
「風太で良いんですかね・・・?」風ちゃんじゃなきゃダメなんです。

投稿: kena | 2007年3月19日 (月) 12時01分

モカちゃん、ついにデート♪
確かに、風ちゃんってかわいいね。

投稿: ミンコン | 2007年3月23日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/5692489

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デート!:

« 測定不能??? | トップページ | モデルしてきました! »