« お散歩デート! | トップページ | 心配~!! »

2007年3月17日 (土)

モデルしてきました!

お友達のミルちゃんがトリミングに行ってるお店で、昨日雑誌の撮影会がありました。出版社の名前は忘れてしまったのですが、犬種別に出ている本で、今回は創刊号という事で「鼻ペチャのワンコ」だけを集めた本を作っているそうです。ミルちゃんママの紹介でそのお店にモカ連れで(カフェもあるんです。)何度か行った事があるのですが、お店の人がモカの事を覚えていてくれて今回の企画に是非モカを・・・と言ってくれたのです。
最初は緊張してお座りも出来なかったモカですが、時間が経つにつれ自分からポーズを決めて、あっという間に撮影が終了しました。
Dsc03712

帰りにポラロイドで撮った写真をもらいました。家ではこんなに可愛いくは撮れないです!
さすがプロだわ!!と関心しちゃいました。

私ったら、モカ以上に緊張しちゃって(私が撮られたわけではないのに・・・。)本の発売日を聞くのを忘れちゃいました。。。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらうなんて滅多にない事なのでとても良い記念になりました!!
本の発売が楽しみで~す★

Dsc03713

慣れない事をして、あたしゃー疲れたよ!!

|

« お散歩デート! | トップページ | 心配~!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~~いっっ!!
モカちゃん、とうとうモデル犬ね♪
本の名前と発売日、聞くこと出来ないんですか?
わかったら、ぜひ教えてください!絶対買いますっ!

投稿: WISH | 2007年3月17日 (土) 17時31分

凄いモカちゃんモデルデビューですね。
ぜひ本の名前を教えてください。
でもなんでわんこが撮影されてるのに、こっちが緊張してしまうんですかね?
私もなるとが写真撮影されてる間、すごい心配で緊張してしまいまいした。
私もポラの一枚ぐらいもらってくればよかったなと今にして思えばなんですけどね。

投稿: なるとママ | 2007年3月17日 (土) 22時43分

モカちゃん!モデルデビュー おめでとう。。。
さすがプロって感じの写真ですね!
モカちゃんは可愛い!!  でもいつものモカちゃん
じゃない、一面が撮れてて
モカちゃんもプロのモデルさんみたいですよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年3月19日 (月) 00時54分

WISHさんへ
犬種別になっている本なので、本の名前もその時のワンコの名前になっているんです。シバ犬だったら「SHI-BA」とかダックスだったら「ダックス○○○」みたいな。(ごめんなさい、詳しく覚えてないんです。。。)さっき本屋さんでチェックしてきたら辰巳出版社という所からでている本みたいです。どうも本が出来上がったら自宅に送ってくれるらしいので届いたらUPしますネ!

投稿: kena | 2007年3月19日 (月) 11時38分

なるとママさんへ
そうなんです。ちゃんと言う事を聞いてくれるかハラハラドキドキで変な汗をかいちゃいました!
なると君の本ももうそろそろですね!!とっても楽しみにしてま~す!!

投稿: kena | 2007年3月19日 (月) 11時45分

ひめちゃんママさんへ
カメラマンの人も周りにいる人もみんなワンコ慣れしてて、モカをカメラ目線にするのがとっても上手なんです。どんな風に出来上がるのか楽しみです!!

投稿: kena | 2007年3月19日 (月) 12時09分

モデルデビューですか?
すごいです!
日頃の行いですね絶対!
どっかのワンコ(我が家の主)には、お呼びのかからない話しです・・・(^_^;)
まともに『ふせ!』も無理です。

投稿: 玉緒パパ | 2007年3月20日 (火) 00時13分

本当に本の発売が楽しみですね~☆

投稿: ハローさん | 2007年3月20日 (火) 15時50分

すごーい。どうゆう名前の本なんだろう・・・・。

投稿: ミンコン | 2007年3月23日 (金) 12時53分

わぁぁ♪モデルデビュー、すごい^^
しかも、『鼻ぺちゃワンコ』だけの本、
欲しい~~!!
モカちゃんが載ってるならば、絶対買います
ので、分かりしだい教えてくださいね~☆

投稿: ヒメハハ | 2007年3月23日 (金) 14時03分

ハローさん、ミンコンさんへ
本ができて家に届いたらお知らせするので是非見に来てね!
モカも待ってま~す!!

投稿: kena | 2007年3月24日 (土) 10時18分

ヒメハハさんへ
どこの部分にどれぐらいモカが載るのかわかりませんが。(もしかしたら、ほんの少~しかも。。)
わかり次第PCにUPしますね!!

投稿: kena | 2007年3月24日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/5719896

この記事へのトラックバック一覧です: モデルしてきました!:

» トリマーの学校とは [トリマーの学校を探そう!]
「トリマーの学校を探そう!」では、トリマーになるための学校の探し方を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時06分

« お散歩デート! | トップページ | 心配~!! »