« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月24日 (土)

心配~!!

来週、家族で北海道に旅行に行く事になりました。
その間、モカはペットホテルにお泊りです。
普段、ケージも使わず、放し飼いになっているのに大丈夫かしら?
それにそのお店は大嫌いな爪きりをさせられるモカの苦手な場所。。。などなど考えてたら、モカの事が心配になってきちゃいました。家族の中で私だけ、旅行に行くのが憂鬱です。。。。。。

それから昨日は息子の卒業式でした。泣く予定はなかったのに、やっぱり込み上げるものがあってダメでした。
Dsc03764

6年間、大事に使ったランドセル。小3の娘のより綺麗!
もう使わないなんてもったいない!!

「モカが使ってあげようか??」

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2007年3月17日 (土)

モデルしてきました!

お友達のミルちゃんがトリミングに行ってるお店で、昨日雑誌の撮影会がありました。出版社の名前は忘れてしまったのですが、犬種別に出ている本で、今回は創刊号という事で「鼻ペチャのワンコ」だけを集めた本を作っているそうです。ミルちゃんママの紹介でそのお店にモカ連れで(カフェもあるんです。)何度か行った事があるのですが、お店の人がモカの事を覚えていてくれて今回の企画に是非モカを・・・と言ってくれたのです。
最初は緊張してお座りも出来なかったモカですが、時間が経つにつれ自分からポーズを決めて、あっという間に撮影が終了しました。
Dsc03712

帰りにポラロイドで撮った写真をもらいました。家ではこんなに可愛いくは撮れないです!
さすがプロだわ!!と関心しちゃいました。

私ったら、モカ以上に緊張しちゃって(私が撮られたわけではないのに・・・。)本の発売日を聞くのを忘れちゃいました。。。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらうなんて滅多にない事なのでとても良い記念になりました!!
本の発売が楽しみで~す★

Dsc03713

慣れない事をして、あたしゃー疲れたよ!!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

お散歩デート!

モカがバレンタインデーに風ちゃんに「愛の告白」をしてから1ヶ月。
今日、風ちゃんがホワイトデーのプレゼントを持って会いに来てくれました。

その後、2匹はお散歩デートを楽しみました。

Dsc03679

いつも優しくて可愛い風ちゃん(風太君)です!

Dsc03685

大好きな風ちゃんと並んでお散歩です!

Dsc03689

長く歩いてモカが疲れて座り込むと、風ちゃんは「大丈夫?」と言ってるかのようにモカの側に寄ってきてくれます。

Dsc03686

心配してくれてありがとう!
もう大丈夫だよ!!

Dsc03696

風ちゃんが表紙になっているメッセージカード。風ちゃんママの手作りです!可愛いすぎて大感激しちゃいました!!(モカも一生懸命、匂いを嗅いでました。)

Dsc03699

風ちゃんにもらったクッキー。
全部おいしそうです!!
ダイエット中だけど、毎日のフードを減らしてちゃんと食べるからね!!!

風ちゃん、風ちゃんママありがとう!

今日はとっても楽しいお散歩でした。

風ちゃん、またデートしようね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »