« 久しぶりの更新☆ | トップページ | 厄除け »

2007年2月10日 (土)

手術延期で~す!

お久しぶりです!
家で仕事を始めたら、急に忙しくなってしまって、なかなか更新が出来ずにいます。。。出来る時に少しづつやっていきますので忘れないで下さいね!!

モカの避妊手術、悩んだ末、行う事にしました。今月中にする予定だったのですが血液検査でひっかかってしまって・・・。
コレステロールと中性脂肪が多いらしく(体重は1kgも減ったのに・・・。)しばらく薬と食事療法で様子を見る事に。。。。。。
手術が延期になって残念!と思う気持ちの反面、嬉しい気持ちもあって、なんだか複雑な気分です。

病院で診察の順番を待っている時に、人間の赤ちゃんとフレブルを連れた夫婦が来たのですが、モカを見たとたん、その奥さんがモカを「可愛い~!」とグチャグチャになるほど可愛がってくれて・・・。同じ鼻ペチャ同士という事でいろいろ話しをしたのですが、しばらくして気がついたんです。その奥さん、女優の「七瀬なつみ」さんだったんです!思わず「七瀬なつみさんですよね?」と聞いてしまいました。恥ずかしそうに「はい」って!
すっご~く、肌が綺麗で美しかったです!!やっぱり女優さんは違いますネ☆
Dsc03502

私のおかげで、いろんな人とお話ができるでしょう!

Dsc03506

感謝してるなら、お腹なでてくれない?

|

« 久しぶりの更新☆ | トップページ | 厄除け »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

都心に出かけたり、仕事をしていると、いろいろな人に会いますね。
最近は、名前と顔が一致しないことが多くて・・・
(>_<)
最悪なのが、街中で挨拶されて、誰だか分からない事です・・・(ーー;)

投稿: 玉緒 | 2007年2月11日 (日) 19時20分

家で仕事してると、いつでも更新できそう
な気がしますが、それがなかなかなんです
よね~(笑)
モカちゃん、手術受けるんですね。。
ん~私はいまだに悩み中です^^;

けど、まずはお薬と食事療法ですね。
モカちゃん、頑張って~★

あ、七瀬なつみさん、私大好きです^^
かわいい~ですよね!
ぽっかぽか、大好きでした♪


投稿: ヒメハハ | 2007年2月12日 (月) 13時24分

私も一番最悪なのが誰だかわからない事です・・・。
誰だっけ?って思って頑張って聞いてみたり・・・。(会話を)
忘れっぽい・・・。

投稿: 未来 | 2007年2月12日 (月) 16時16分

玉緒パパさんへ
名前と顔が一致しない事・・・あります、あります。どうも物覚えが悪いようで、一度会っただけでは覚えられないんですよね~。最近では人違いが多くて、知らない人なのに知人と間違えて挨拶しちゃったり。。。ヤバイですよね!?

投稿: kena | 2007年2月13日 (火) 15時12分

ヒメハハさんへ
そうなんですよねー!家で仕事をしてると、ついつい「キリのいい所まで・・」って感じで根つめてやっちゃうんですよね~!?気がついたらもうこんな時間って感じです。
避妊手術する事にしました。なんかヒートの回を重ねるごとにヒート中、気が荒くなってきたような感じがするんです。子宮系の病気予防にもなるし・・・。
とりあえずは脂肪を減らさなくてはいけないんですが。唯一のおやつ(ガム)も禁止になってしまいました~!

七瀬なつみさん、ほんと可愛いかったですよ~!お肌もピッチピッチで私より年上には絶対見えませでした。私も「ぽっかぽか」大好きでした!!

投稿: kena | 2007年2月13日 (火) 15時39分

モカちゃん手術するんですね。
手術の傷跡も半年もすると、まったくわからなく
なりますよ。
パグの麻酔は怖いので最善の体調で手術を受けてください。
ひめは呼吸が戻らず先生をドキッとさせたんです。
パグの手術も数多くしている先生なのですが、
こんな怖い思いをしたのは初めてだ!と言っていました。「ひめの手術はもうしたくない」と言いながらも
去年、おっぱいの腫瘍をとってもらいましたけどね。
ごめんなさい!脅かしてる訳じゃないんですよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年2月14日 (水) 00時59分

未来さんへ
未来さんはまだ若いのにそんな事があるんですか?
ちょっとビックリしちゃいましたよ~!

投稿: kena | 2007年2月14日 (水) 21時19分

ひめちゃんママさんへ
麻酔に関してしっかり説明をうけました!パグやフレブルのように鼻ペチャの犬は麻酔のかけ方も違うみたいですね!気道も狭いらしいのでかなりの注意が必要みたいです。
ひめちゃん、大事に至らなくて良かったです!モカも体調を万全にして頑張ってもらいたいです。
励ましのお言葉ありがとうございます!!

投稿: kena | 2007年2月14日 (水) 21時31分

お仕事始めたんですね。
頑張りすぎずにね!
確かにワンコがいると、今まで話したことのないような人が話しかけてきたりしますよね~♪
でも、芸能人とはさすが都内!!

投稿: WISH | 2007年2月20日 (火) 11時01分

WISHさんへ
ありがとうございます!頑張りすぎないように気をつけま~す!
モカのおかげで、ほんといろんな人と話す機会が増えました。

投稿: kena | 2007年2月25日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/5291053

この記事へのトラックバック一覧です: 手術延期で~す!:

« 久しぶりの更新☆ | トップページ | 厄除け »