« 眠いの? | トップページ | 手術延期で~す! »

2007年1月30日 (火)

久しぶりの更新☆

ここの所、忙しくてなかなか更新が出来ず、久しぶりのブログです。

日曜日に昭和記念公園に行ってきました!思ってたより、お天気が良くてよかったです!!

Dsc03490

今日はいっぱい遊ぼうね♪

私の好きな人間もワンコもいっぱいでワクワクしちゃう!

Dsc03495

アジリティに挑戦!

これ、跳ぶの?こういうの、私あまり好きじゃないワ!

Dsc03497

お気に入りのワンちゃんとかけっこ!

プードルちゃん、待って~!!

Dsc03485

お父さんとお兄ちゃんとお姉ちゃん、ボートに乗ってどっかに行っちゃった。。。
早く帰ってきてね~!!

Dsc03498

いっぱい歩いて、いっぱい遊んだから、帰りの車では、あっという間に夢の中でした。
帰ってから、ご飯を食べて、お風呂に入ったら、またまた夢の中!
疲れましたぁ~。。。

|

« 眠いの? | トップページ | 手術延期で~す! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん元気でしたね。
寂しかったですよ・・・
日曜は風も無く(川口はですけど)お散歩日和でした。
寝顔の可愛いモカちゃん、お風呂も入ったのね。
たくさん歩いてお疲れ様でした。
ひめ、はなも公園でたくさん歩いてきましたよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年1月30日 (火) 22時57分

私も何だか忙しくて、全然更新出来てません。。
みなさんのところを見て周るだけで
精一杯です。が、これからもマイペースに更新
しますので、宜しくお願い致します^^
モカちゃんも元気そうでよかった^^
いっぱい遊ぶとぐっすり寝てくれるから、
静かで助かりますよね^^

投稿: ヒメハハ | 2007年1月31日 (水) 14時42分

昭和公園に行ったんですか、ドッグランもあるみたいで、一日楽しめるみたいですね。
八王子に親戚がいるので、車で出かける時は、前の通りを通るのですが・・・
今度、我が家も玉緒を連れて行ってみることにします。(^・^)

投稿: 玉緒パパ | 2007年1月31日 (水) 19時54分

昭和公園にいったんですか^^
楽しかったでしょう。
1日楽しんで疲れちゃったんだね^^
モカちゃんお疲れ様~^^

投稿: 未来 | 2007年2月 2日 (金) 17時23分

一日元気に遊ぶモカちゃんおつかれ~♪

投稿: ハロー | 2007年2月 2日 (金) 17時45分

いっぱい遊んで満足そう(^^)
うちの近所にもドッグランがあればいいのになぁ。
ぐっすり寝るモカちゃんかわいいです

投稿: なるとママ | 2007年2月 3日 (土) 18時55分

ひめちゃんママさんへ
元気でしたよ~!
いつもと違う広い公園に行くと、喜んでるってわかりますよね!
ひめちゃんも、はなちゃんもいっぱい遊んできたのね!!


ヒメハハさんへ
ヒメハハさんもお忙しいのね!私も念願の「家で出来る仕事」を見つけて始めたのですが外で仕事をしてる時より忙しくなっちゃって・・・。それに加えて息子の学校の卒対の仕事があって、なかなかPCが開けない状態なんです。私もマイペースで更新しますのでこちらこそよろしくネ!!

投稿: kena | 2007年2月 4日 (日) 11時51分

玉緒パパさんへ
昭和記念公園はかなり広いので、歩くだけでもいい運動になります。ワンコ連れの人が多いので玉緒ちゃんもお友達がいっぱい出来ると思いますよ!是非行ってみて下さい(^〇^)


未来さんへ
いっぱい歩いて、遊んで楽しかったようです。やっぱり、おもいっきり走れるっていいですよね!?

投稿: kena | 2007年2月 4日 (日) 12時02分

ハローさんへ
久しぶりに1日中、外で遊びました。
モカも私たち家族も疲れました。。。でも楽しかったよ~!!


なるとママさんへ
うちの近くにもドッグランは無いんですよ~。旦那さんがお休みの時に車で行かないとないんです。歩いて行ける距離にあったらいいのにな~って思います。

投稿: kena | 2007年2月 4日 (日) 12時09分

はじめまして!

ひめちゃんママさん&ヒメハハさんのところから来ました。
我が家もパグちゃんがいます。
9歳のおばちゃんですけど。

かわいいモカちゃん
また見に来させて下さいね。

投稿: ぷちこ | 2007年2月16日 (金) 23時50分

お久しぶりです!
昭和記念公園のランは、いろんなアジリティがあるけど、ウィッシュは全然見向きもしません。
やっぱり走り回る方が好きですよね?

投稿: WISH | 2007年2月20日 (火) 10時59分

ぷちこさんへ
はじめまして!
ぷちこさんのところも、ひめちゃんちと同じパグちゃんとジャックラッセルちゃんなんですね!ひめちゃんちと同様、仲良しで微笑ましいです!!うちももう一匹欲しいです!!


WISHさんへ
ウィッシュ君もアジリティには興味ないんですね!?
飛んだり跳ねたりするよりも、おもいっきり走り回る方がやっぱり楽しいですよね!!

投稿: kena | 2007年2月25日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/5140950

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新☆:

« 眠いの? | トップページ | 手術延期で~す! »