« モカvsさかな | トップページ | クリスマスは嬉しいな。 »

2006年12月23日 (土)

人間は大変ネ!

Dsc03400

こんにちは!モカです!!
今朝、まだ暗い中、お母さんとお兄ちゃんがどこかにお出かけしたの。
どうもお兄ちゃんが前から欲しいって言ってた「任天堂のWii」を買いに行ったらしいわ。
今日、トイザらスに入るという情報を聞いて「並ばなきゃ!」って早くに行ったらしいんだけど、お店に着いた時にはものすごい人だったらしいの。お母さんもお兄ちゃんも半分諦めてたみたい。でもギリギリGETする事が出来たんだって。(お母さん達の後ろ二人目で終了だったそうよ!)

食べられない物の為に朝早くから並ぶなんて、私には信じられないわ!ワンコで良かった~!!

Dsc03397_1

これ本当に食べられないの?

|

« モカvsさかな | トップページ | クリスマスは嬉しいな。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、その気持ち、よ~くわかりますよ。
そうゆう我が家も、苦労して買ったプレステ2がずーと眠ってます。

投稿: 玉緒パパ | 2006年12月23日 (土) 21時45分

うわぁ~。Wiiだぁ~。
ほんとすごい人気ですよね。しかし、年々子供達へのプレゼントの単価が高くなってますよね。。
時代なんでしょうか?サンタさんも大変なんでしょうね~(笑)

投稿: ヒメハハ | 2006年12月24日 (日) 12時58分

玉緒パパさんへ
プレステ2、やはり並んで買ったんですか?
眠ってるなんてもったいないですよ~!しかも値段も結構高いですよね!?

投稿: kena | 2006年12月25日 (月) 09時23分

ヒメハハさんへ
確かに毎年プレゼントの単価が上がってきています。うちは去年からサンタさんの正体を知っているので、「もう少し安いのにして」と子供に言うのですが、「それしか欲しい物が無い。」と言われるとついつい買ってあげちゃうんですよね。ダメ親です。。。

投稿: kena | 2006年12月25日 (月) 09時35分

どうもメリークリスマス♪

 Wiiいいですなぁ・・・

 モカちゃんには,やっぱり物足りないですね。お兄ちゃんがこれをどうやって使うか・・・観察してみてくださいな!人にとっては並ぶぐらい楽しいものなんですよね。

 でもモカちゃんもきっとおいしい食べ物があったら並びますよ・・・きっとね・・・
 

投稿: Q | 2006年12月25日 (月) 10時46分

Qさんへ
お兄ちゃんがwiiをしてる間、モカは配線のコードの上にアゴを乗せて寝ていました。
そうですよね!?おいしい物だったらおとなしく並んでますよね!

投稿: kena | 2006年12月25日 (月) 20時47分

おぉ~~!!GETしたんですね~!
でも、あと3人分遅かったら無理だったんだもんね~!!良かった良かった♪
来年は良い事ありそうな予感。。。だね?

投稿: WISH | 2006年12月26日 (火) 17時52分

WISHさんへ
GETしましたよ~!ほんと何秒かの違いでした!!
来年は良い事あるかな~?期待しちゃおう!!

投稿: kena | 2006年12月31日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/4646921

この記事へのトラックバック一覧です: 人間は大変ネ!:

« モカvsさかな | トップページ | クリスマスは嬉しいな。 »