« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

大晦日だよ~!

ヒート中という事もあり最近あまり外に出られなかったモカです。
久しぶりのお散歩にモカは大喜び!
ずーっと走ってました!!

Dsc03417

お散歩楽しい~!!

今年も今日で終わりです。ほんと1年ってアッという間だわ~!!
大掃除も何とか終わらせる事が出来て、気持ち良く新年が迎えられそうです。
来年もモカ共々よろしくお願いします!!
ではでは、良いお年をお迎え下さい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

クリスマスは嬉しいな。

誕生日やクリスマスなど、特別な日はモカも嬉しい!
いつもと違って美味しい物が食べられるから・・・・・。

牛肉入りフードを食べた後に、手作りのワンコケーキ(レンジで作れる簡単な物ですが・・・。)を食べました。
食いしん坊のモカは、大満足だったようです!

Dsc03408

見た目はアイスのようだけどケーキで~す!

Dsc03409

目が釘付け!

早く「ヨシッ!」って言ってくれないかな~?

Dsc03410

「ヨシッ!」

もの凄い勢いでがっつくモカ

Dsc03412

ほんの数秒で完食しました!

Dsc03414

「満足、満足!!」

その後、お父さんの足の上で寝るモカなのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

人間は大変ネ!

Dsc03400

こんにちは!モカです!!
今朝、まだ暗い中、お母さんとお兄ちゃんがどこかにお出かけしたの。
どうもお兄ちゃんが前から欲しいって言ってた「任天堂のWii」を買いに行ったらしいわ。
今日、トイザらスに入るという情報を聞いて「並ばなきゃ!」って早くに行ったらしいんだけど、お店に着いた時にはものすごい人だったらしいの。お母さんもお兄ちゃんも半分諦めてたみたい。でもギリギリGETする事が出来たんだって。(お母さん達の後ろ二人目で終了だったそうよ!)

食べられない物の為に朝早くから並ぶなんて、私には信じられないわ!ワンコで良かった~!!

Dsc03397_1

これ本当に食べられないの?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

モカvsさかな

今日、新しいおもちゃを買いました。

Dsc03378

その名は「めでたい」だそうです。
押すとピーピー鳴るおもちゃです!

Dsc03380

まずは、ご挨拶。

「あんた、新顔ね。」

Dsc03379

お尻の匂いはどんな匂い?
クンクン・・・・

Dsc03388

ちょっと触ったら、音がでてビックリ!
戦闘体勢に入りました!!

Dsc03383

この魚、どうしてくれようかしら!?

Dsc03386

何こっち見てんのよ!!

その後、モカパンチを数発!

Dsc03390

こうなったら、食べてやるわ!

Dsc03394

ガブッ!

私の勝ちね!!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年12月17日 (日)

大変だ~!!

ボケボケしてたら、もうこんな日!まだ年賀状を作ってな~い!!
子供達とモカの写真を撮らなきゃ・・・と思ってたら、子供達から「もう、自分たちは載せないで」と言うし。。。。。
モカ一匹の写真撮影って以外と大変!抱っこされてる方が結構いい写真が撮れるんですよね~。
未だにまともな写真が撮れてない!!どうしましょう。。。

それからそれから、モカのヒートが本格的に始まりました。あの2日間の出血はなんだったんだろう?ホルモンのバランスのせい??

Dsc03335

まだ写真撮るの?
いい加減疲れたわ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

湯たんぽサイコー!

Dsc03323

今日は雨だし、それにとっても寒い!
こんな日は湯たんぽの上でぬくぬくするのが一番だね!!

Dsc03326

ほんと、気持ちよさそう!
でも、お口がスゴイ形になってるよ!!

Dsc03327

端に寄り過ぎてベッドが浮いちゃってるじゃん!!

PS・今日、待ちに待った365日カレンダーが届きました!モカもバッチリ写っていて感動しました!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

目標

先日病院に行った時に体重を測ったら、200gまた減っていました。
茹で野菜入りフードを始めてから合計500g減です!
獣医さんからも、「キャベツの効果がでてきましたね!」と言われました。
あともう少し・・・・。せめて、あと500gはがんばろうね!!
モカの目標は、、、もう少しダイエットする事!
Dsc03320

ナイスバディのパグ姫になれるかしら・・・。

そして、私の目標は、、、クリスマスまでに大掃除を終わらせる事!
がんばるぞ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月 3日 (日)

お気に入り

うちの近所では、昼間の暖かい時間帯にお散歩をしているワンちゃんが殆どいません。(薄暗くなった夕方が多いようです。)
なので、ヒート中でも堂々とお散歩が出来ます!
最近モカは段差のある所がお気に入りのようです。見つけると必ずその上を歩きます!!

Dsc03309

「落ちないように歩く」このスリリングな感じがたまらないの・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »