« 学習したの? | トップページ | お気に入り »

2006年11月30日 (木)

ボーイフレンド

Dsc03303

ご近所に住んでいる風太君です。
とってもおとなしくて、優しい男の子。そんな風太君がモカは大好きです!(残念ながら風太君は手術済みの為、結婚は出来ないんです。。。)
最近なかなか会う事が出来なかったのですが、今日久しぶりに会えてモカも私も大喜び!ほんとカワイイ子なんです!!

月曜日にモカが寝ていた布団にポツポツと血がついていて、3回目のヒートが来たと思っていたら、2日ぐらいでピターッと止まっちゃって・・・。変な病気だったら嫌なので病院で診てもらったら、間違いなく生理だと・・・・・。でもいまだに血は止まったままなんですよね~。
本当にそうなのかと半信半疑だったのですが、今日、風太君が「間違いないよ!」と証明してくれました。
いつもは少ししかクンクンしないのですが、今日は長い時間モカのお尻をクンクンしてました。さすが男の子!!私の不安を解消してくれて、ありがとうね、風ちゃん!!

Dsc03305

風太くん、好きよ!!

もっと写真を撮りたかったのに、カメラのバッテリーが途中で切れちゃって・・・・。残念。。。。。

|

« 学習したの? | トップページ | お気に入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~・
うちは、ヒートまだです。
でも7ヶ月だからそろそろですよね?
うーん。気になる!!
初ヒートはいつかしら。。。

投稿: ちーちゃん | 2006年12月 1日 (金) 11時46分

はじめまして。モカちゃんのボーイフレンドの風太の母です。
風太もモカちゃんに会えて嬉しかったみたいで、ご機嫌でした。

投稿: 風太母 | 2006年12月 1日 (金) 15時46分

モカちゃんが、風太くんの事が大好きなのが
伝わってきます~!お顔がすご~く近くに
あるもの♪
すごく短いヒートってあるんですねっ。

投稿: ヒメハハ | 2006年12月 1日 (金) 16時01分

モカちゃんは、いいなぁ~
優しそうなボーイフレンドがいて!!!
散歩が楽しくなりそうです。
結婚出来ないのは残念・・・

投稿: ひめちゃんママ | 2006年12月 2日 (土) 01時09分

ちーちゃんさんへ
うちの初ヒートはぴったり9ヶ月の1月1日でした。コナミちゃんももうそろそろですね!パンツとか準備はOKですか?


風太母さんへ
モカも久しぶりに風ちゃんに会えて、すご~く嬉しかったようです。また一緒にお散歩しましょうね!!

投稿: kena | 2006年12月 2日 (土) 21時59分

ヒメハハさんへ
ほんと大好きなんです。風太君に会うと一緒に遊びたくて、ものすご~く可愛い声を出すんですよ!
いまだに血は止まったままなんですが、今もヒート中って事なんだと思います。部屋が汚れないのはいいんですが、子宮になんか問題でもあるのかなー?って少し心配になってます。今回のヒートが終わったら避妊手術をするつもりではいるのですが・・・。

投稿: kena | 2006年12月 2日 (土) 22時14分

ひめちゃんママさんへ
一緒にお散歩をしてると、何度も振り返って、ちゃんとモカがついてきてるか気にしてくれるんです。そのうち歩く早さもモカに合わせてくれて・・・。ほんと優しいんですよ!

投稿: kena | 2006年12月 2日 (土) 22時57分

やさしいボーイフレンドがいるなんていいですね。なるとにも可愛いガールフレンドができるといいなぁ・・・
でもまだまだ人間のほうが興味あるみたいで、お散歩中のわんこに会っても飼い主さんのほうに寄っていってしまいます。

投稿: なるとママ | 2006年12月 3日 (日) 06時51分

なるとママさんへ
モカも基本的には飼い主さんの方が好きみたいです。でも風太君は特別のようで・・・。風太君の前では「女」になっちゃいます!

投稿: kena | 2006年12月 3日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/4373357

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイフレンド:

« 学習したの? | トップページ | お気に入り »