« 尻尾と耳 | トップページ | 晴れた~! »

2006年11月19日 (日)

昨日の事

昨日は子供達の学校行事の一つである「学習発表会」の日でした。と、いうわけでモカは午前中お留守番。。。。。
午後からも何だかんだと用があって、お散歩に行けたのは外が暗くなってからでした。
さすがに外は寒くて、洋服を着させる事に・・・・・。
今まで洋服を見ても特に変わった様子をみせる事もなかったのに、昨日は違ってた!
突然ピョンピョン跳ね出して、尻尾をマックスにフリフリ!!おとなしくジャンバーを着て、いつもなら逃げ回る胴輪もすんなりさせてくれて・・・。
いつのまにか洋服好きになったのね!と嬉しくなりました。
いっぱいいっぱい洋服を買ってあげなきゃ!!

Dsc03257

ほんと、外は寒いわ~!!

|

« 尻尾と耳 | トップページ | 晴れた~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、とっても似合ってます!
これ、スカジャンっていうのではないですか?
結構お高くないですか?
ワンコの服って、自分(玉緒パパ)の普段着より高いのがあったりすると、はっきり言って凹みます。

投稿: 玉緒パパ | 2006年11月19日 (日) 22時04分

モカちゃん、お似合いですよ!
色もモカちゃんに合ってますね、可愛いです。
なかなか、パグの体形に合った洋服がなくて、特にヒメの体形はさがすのが大変です。
最近はパグ・フレンチ用が出てきましたが!

投稿: ひめちゃんママ | 2006年11月19日 (日) 22時34分

スカジャン、かわいいですねぇ!
私が欲しい。。。
寒いし、セーターを買ってあげようかなと
思うのですが、ヒメがどの程度寒いのか
分からないから悩み中です。。
立派な毛皮もあるし、Tシャツ地の服でも
外へ出たら飛び跳ねて走り回ってるし。。
やっぱり犬でも寒いんでしょうか?
「寒い」「暑い」って言ってくれれば
いいのに(笑)

投稿: ヒメハハ | 2006年11月20日 (月) 12時08分

玉緒パパさんへ
そうです。スカジャンです。でもこのスカジャンは思ったより安かったです。2千円ぐらいだったかな?
「可愛い!」と思う服って結構高いんですよね!?なかなか手が出せないでいます。頑張って作ってみようかなーって思ったりしてるんですが・・・。

投稿: kena | 2006年11月20日 (月) 20時12分

ひめちゃんママさんへ
ほんとパグに合う洋服ってあまり無いですよね!?パグ・フレンチ用のを見た事ありますが、ちょっと高めですよね!?私もひめちゃんママさんを見習って手作りしようかと検討中で~す!


ヒメハハさんへ
わかります~!私もジャンバーを着て散歩に行くと途中で暑くなって・・・。モカはどうなんだろうって思います。
パグは暑さ・寒さに弱いっていうけど、でもどこまで弱いのかわからないし・・・。ほんと言ってくれたらいいのにね!

投稿: kena | 2006年11月20日 (月) 20時25分

スカジャン可愛いですね。うちも黒でトラの刺繍入りスカジャン持ってます。もしかしたら同じメーカーかも?
でも私はサイズを1つ大きいのを買ってしまい失敗してしまいました。今はくまのプーさんのぬいぐるみが着てます。
パグのサイズは難しいですよね

投稿: なるとママ | 2006年11月21日 (火) 09時24分

なるとママさんへ
ほんと、パグのサイズって難しいですよね!?首周りがきつかったり、胴の辺りが苦しそうだったり・・・。
プーさんがスカジャン着てるんですか!?格好いいですね~!
なると君がスカジャンを着れるようになったら写真UPして下さいね!楽しみにしてま~す!!

投稿: kena | 2006年11月21日 (火) 20時12分

スカジャンかわいい!!!
うちもほしくて探してます。
これは。かわいいですね~。
しかもよく似合ってます~(*´▽`)ノ

投稿: ちーちゃん | 2006年11月22日 (水) 08時08分

ちーちゃんさんへ
ありがとうございます!
スカジャンはホームセンターの中にあるペットコーナーで買いました。
結構いろんな色があって悩みました。。。コナミちゃんは何色にするのかな?

投稿: kena | 2006年11月22日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/4241928

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事:

« 尻尾と耳 | トップページ | 晴れた~! »