« 久しぶりの再会 | トップページ | スティッチとモカ »

2006年10月22日 (日)

小金井公園へGO!

久しぶりに小金井公園に行きました。今日はM・シュナウザーのミルちゃんと、初対面のウィッシュ君と遊べるという事で朝からワクワクしてました。

Dsc03170_1

念願のウィッシュ君と初対面!
「やっと、会えたね!!」

ウィッシュ君、モカの匂いをクンクン。

Dsc03171_1

モカもウィッシュ君の匂いをクンクン。

Dsc03163_1

ミルちゃんとはリード無しで遊ぶのは今日が初めて!

「ミルちゃん、お母さんの後ろにいないでこっちにおいで!」

Dsc03174_1

ウィッシュ君が「遊ぼう!」って誘ってくたけど腰がひけちゃってるモカです。

「ごめんね、ウィッシュ君。」

Dsc03176

ミルちゃんのお父さんに「イイコ、イイコ」してもらいました。
(ミルちゃん、やきもちやいちゃった!)

たくさんのワンちゃんに驚いたのか、ジーっとしてる事が多かったモカでした。私としては、ミルちゃんや、ウィッシュ君と走り回って遊ぶ姿が見たかったのですが。。。。。
これに懲りずにまた遊んでね、ミルちゃん!ウィッシュ君!

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | スティッチとモカ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんとウィッシュくんを一緒に見るなんて、なんだか不思議な気持ちです♪
お近くなんですね~!うらやましい。。。
でも、とっても嬉しく拝見しました(^-^)

投稿: ヒメハハ | 2006年10月22日 (日) 23時56分

昨日はありがとうございました!
とっても楽しいひと時でした!
モカちゃん、とってもおとなしくてかわいくて、すっかり私はとりこになっちゃいました♪
プレゼントまで頂いて。。。ありがとうございました!
また遊びましょうね♪

投稿: WISH | 2006年10月23日 (月) 08時20分

昨日はありがとう。
モカちゃんのお友達のウィッシュ君にも会えたし、とても楽しかったで~す。
また遊んでくださいね。

投稿: ミルママ | 2006年10月23日 (月) 13時46分

WISHさんのとこでも、モカちゃんとウィッシュくんの写真みました~。
楽しそうでいいなぁ~(*´▽`)ノ
お友達はやっぱりいいなぁ~~

投稿: ちーちゃん | 2006年10月23日 (月) 14時30分

ヒメハハさんへ
「同じ東京だし、是非会いたいね。」って前々から話してたんです。それが現実になって・・・。嬉しかったし、楽しかったです。ヒメちゃんとも会いたいです。ヒメちゃん連れで東京に来る事があったら連絡下さいね。会いに行きます。私もモカ連れで大阪に行く事があったら連絡しまーす!

投稿: kena | 2006年10月23日 (月) 17時14分

WISHさんへ
こちらこそ楽しかったです。ありがとう!
モカは家では全然おとなしくないんですよ!
外では(犬だけど)猫かぶってるんです。でも、WISHさんに褒めてもらえて嬉しいです。私もフレンドリーで明るいウィッシュ君のファンです。(っていうか、前々からファンだったので、もっともっとファンになりました。)
クッキー、ウィッシュ君のお口に合うといいのですが・・・。

投稿: kena | 2006年10月23日 (月) 17時28分

ミルママさんへ
こちらこそありがとう!帰り際、かなり寒かったけど大丈夫だった?
また遊ぼうね!それからまたランチしようね!!

投稿: kena | 2006年10月23日 (月) 17時35分

ちーちゃんさんへ
人間もワンコもお友達って大切ですよね!?昨日はほんと楽しかったです。
コナミちゃんとも一緒に遊びたいたいです!

投稿: kena | 2006年10月23日 (月) 17時42分

 また遊びに来ました。

 モカちゃんは,たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね!

 我が家のあんこは,こういった場所がないので,なかなか他のあんこに出会う機会がないんですよね~。 うらやましいです。

 モカちゃんちょっとおっかなびっくりなところがかわいいです。

投稿: Q | 2006年10月23日 (月) 23時10分

Qさんへ
うちの近くにも無いんです。車で行かないとドッグランには行けなくて・・・。私、ペーパードライバーなので旦那さんのお休みの日ぐらいしかこういう所に連れてってあげられないんです。だからこそ、行ったら思いっきり遊んで欲しいんですけどね!慣れてないからちょっと怖いみたいです。

投稿: kena | 2006年10月24日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/3922340

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園へGO!:

» 小金井公園 [日本の公園]
小金井公園小金井公園(こがねいこうえん)は、東京都小金井市と一部が小平市・西東京市・武蔵野市にわたる、広さ770,000平方メートル|m2(77ヘクタール|ha)の都立公園。もともと神武天皇即位紀元|皇紀2600年を記念して計画された小金井緑地が原形で、1954年(昭和29年)1月に小金井公園として...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 08時05分

« 久しぶりの再会 | トップページ | スティッチとモカ »