« お母さんにはなれない・・・。 | トップページ | 3連休だけど・・・ »

2006年9月16日 (土)

お散歩日和

今日は暑くもなく、寒くもなく、なかなか良いお天気でした。
運動不足気味のモカの為、(私の為・・?)いつもよりちょっと長めのお散歩をしました。
疲れると(ちょっとおデブちゃんの為、すぐ疲れる)、所構わず座り込んでしまうので、かなり時間がかかるだろうと覚悟をしていましたが、めずらしく今日はスタスタと歩いてくれました。

Dsc02873

「ん?何か匂いがする~!」

(首のしわがヤバイですよ!)

Dsc02874

外シッコはマンホールのふたの上でしかしないモカです。

「あっ!今日は大きい方も出ちゃった!」

Dsc02868

「いっぱい歩いて疲れました。。
 ご飯まで寝てていい?」

|

« お母さんにはなれない・・・。 | トップページ | 3連休だけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マンホールでしかしないっていうのが不思議ですよね~?モカちゃんなりのこだわりってやつですね!
疲れたら、いっぱい寝ていいよ!

投稿: WISH | 2006年9月16日 (土) 21時04分

本当だぁ~!
マンホールでオシッコしてるねぇ(笑)
かわいいよ!!

投稿: tamtam | 2006年9月16日 (土) 22時45分

うちのパグさんもマンホールですよ!どうしてでしょう?

投稿: ひめちゃんママ | 2006年9月17日 (日) 01時48分

こんにちは。マンホールでしかオシッコしない
って不思議ですね~。ワンコには不思議がいっぱいで、もっと気持ちを理解出来る様になりたい今日この頃です。。。
でもモカちゃんはおとなしそうで賢そう。
ウチは「ホントにパグ?」っていう位激しくて、大変です(-"-;A

投稿: ヒメハハ | 2006年9月17日 (日) 12時03分

WISHさんへ
モカのこだわりなんですかね~。
本当、不思議です。ウィッシュくんはそういうのないですか?

投稿: kena | 2006年9月17日 (日) 18時09分

tamtamさんへ
ぐりこちゃんも外シッコ、順調みたいですね!
今度、ぐりこちゃんもマンホールでいかがですか?

投稿: kena | 2006年9月17日 (日) 18時14分

ひめちゃんママさんへ
はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます。パグちゃんのお名前は「ひめちゃん」でいいのかしら?
マンホール・・・一緒なんですね!感激です!!でも、なぜマンホールなんでしょうね?私たちのパグちゃんは。。。謎です。

投稿: kena | 2006年9月17日 (日) 18時23分

ヒメハハさんへ
ほんと、ワンコって不思議がいっぱいです。
モカは全然おとなしくないですよ~!家の中では暴れまくりです。この間、モカにフカフカの毛布を買ってあげたんですが、2時間で破かれました。うちも激しいです。。。

投稿: kena | 2006年9月17日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/3465296

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« お母さんにはなれない・・・。 | トップページ | 3連休だけど・・・ »