« 暑い! | トップページ | お留守番 »

2006年9月 6日 (水)

ゲージ撤去

モカが私と一緒に寝るようになってから、水を飲む時以外、使わなくなったゲージ。
場所もとるし、片付ける事にしました。
問題なのは、給水器。どこに付けようか?
いろいろと考えた結果、ワイヤーネットが使えるんじゃないかと思いつきました。
でも、それをどうやって立てたらいいんだろう?私の無い頭をフル稼働してみたけど、いまいちピンとくるものがない!
「とりあえず、ダイソー(100円ショップ)にでも行ってみよう。」って行ったら・・・あるじゃない!!ワイヤーネット用のスタンドが!!
家で悩んでないで、始めっからここに来てれば良かった!
ただ、ワイヤーネットと、スタンドの色が同じじゃないのが残念!!

Dsc02810

Before

Dsc02813

After

家の中が、だいぶスッキリしました。。。

Dsc02818

モカはおもちゃのパグに夢中。

|

« 暑い! | トップページ | お留守番 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも最近私たちと一緒に寝ているので、ケージを片付けようか迷っています。
お留守番も、ケージに入れなくても出来るようになってきたし。。。
邪魔だから、うちも片付けようかなぁ~。
給水器用ネット、良いアイディアですね~♪
うちは給水器では飲まなくなって、水飲み用の食器を置いています!

投稿: WISH | 2006年9月 6日 (水) 22時41分

WISHさんへ
ウィッシュくんもみんなと一緒に寝れるようになったんですね!?おめでとうございます。
冬はいいですよ~。寒くなるとモソモソ布団の中に入ってくるからあったかいんです。

ウィッシュくんは給水器は使ってないんですね。なんか男らしいわ!

投稿: kena | 2006年9月 8日 (金) 22時08分

It is great that we can get the personal loans moreover, this opens new chances.

投稿: Hines21Cristina | 2012年6月27日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/3346779

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージ撤去:

« 暑い! | トップページ | お留守番 »