« 靴下大好き! | トップページ | おいしい~! »

2006年9月28日 (木)

そんなに変?

パーマがとれかかって、まとまりもなくボサボサだった私の髪の毛。
スッキリしたくて美容院に行って来ました。
暑い夏も終わり、髪をしばる事もないだろうと、思いきってショートカットにしてみました。
家に帰ってモカとご対面!!
一瞬、誰だかわからなかったみたいで、「アンタ、誰?」っていう顔をされてしまいました。でも、すぐに私とわかってくれて、尻尾をフリフリしながら甘えた声でスリスリしてきました。
その後、子供達が学校から帰宅。
娘は私の顔を見るなり、玄関で大爆笑!
息子は「全然、似合わない!!」と、一言。
子供達には大不評でした。。。。。

切ってしまったものは仕方がない!!めげずに前向きに生きていきます!!!

Dsc02972

すぐにお母さんがわからなくて、ゴメンなさい。

|

« 靴下大好き! | トップページ | おいしい~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私もずっとショートにしたいって思ってるん
です~!なんせ髪の毛を洗うのも乾かすのも
面倒くさいので。。。(女性らしからぬ発言)
私は、「髪は女の命」という気持ちがあんまり分からないんです~。でもメイクは大好きと、
かなり矛盾してるんですが(笑)
モカちゃんは、どんなヘアスタイルでも
kenaママが大好きですよ(^-^)

投稿: ヒメハハ | 2006年9月28日 (木) 21時39分

ショックだね~↓
私もオンプちゃんを妊娠中、しばらく美容院に行かれないと思って、強めのパーマをかけて、大将クンを保育園にお迎えに行ったら『ママ、お外の風、強かったの?』って言われたことがあります!そんなにボサボサ!?って、かなりショックだったのを覚えています!

ウィッシュも私が急にショートカットにしたら、気付いてくれるのかなぁ~。

投稿: WISH | 2006年9月28日 (木) 22時38分

ヒメハハさんへ
確かにショートだとシャンプーも乾かすのも楽そうですよね!?私は朝シャン派なので明日の朝、それがわかると思います。
ヒメハハさんもショート、いかがですか?

投稿: kena | 2006年9月28日 (木) 23時48分

WISHさんへ
子供って本当、正直ですよね!?思った事をそのまま言いますもんね。まぁ、それが子供なんでしょうけど・・・。
十何年ぶりのショートだったので見慣れてないっていうのもあるのかも・・・って、いいように勝手に思ってます。(じゃないと、やってらんないわ~)

投稿: kena | 2006年9月29日 (金) 00時11分

ママは美しくなって来たのですね!私、美容院で待ちたくないです。おばさんでしょ? 
娘は、もう少し大きくなると、似合ってるとか、短いほうがいいのに!とか、てれないで言ってくれるようになりますよ。本当は子供たちも いいな~って思ってるかも?

投稿: ひめちゃんママ | 2006年9月29日 (金) 00時26分

ひめちゃんママさんへ
やさしいお言葉ありがとうございます!
もう少し大きくなったら、そういう風に言ってくれるのかしら・・・。うちの娘の場合、もっと厳しくなってそうで少し怖いんですけど。。。

投稿: kena | 2006年9月29日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/3616725

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに変?:

« 靴下大好き! | トップページ | おいしい~! »