トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月29日 (火)

水遊び

ここ何日か過ごしやすい日が続いたせいか、今日はものすごーく暑く感じる。
「そうだ!モカの為に買っておいたプールがあったんだ!!」
と、いう訳で今日は水遊びをしました。
バシャバシャはしゃぎまくるモカを想像してたけど、ちょっと期待はずれ・・・。少し怖かったみたいで最初固まっていました。その後はプールの中をウロウロ歩き回るだけ。でも、すぐにはプールからは出なかったので気持ちは良かったのかな?

Dsc02726

ちょっと怖いかも・・・。

Dsc02732

やっぱり、おうちの中で遊ぶほうが楽しいかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

新しいベッド

今まで使っていたベッドがボロボロになってきた為、新しいのを買いました。

Dsc02712

Dsc02715

でも・・・

使い方まちがってま~す!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

念願の・・・

今月はパートの日数が多くて、いつもより少しだけ収入があった為、念願のファーミネーターを買っちゃいました!
本当、よく取れて感動もんです!!

Dsc02688

ファーミネーター

Dsc02693

こんなに取れたヨ!

  きもちよかった~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

成長!!

Dsc02048

家に来た頃はこんなに小さかったモカ

Dsc02027

いたずらもいっぱいしました!

2006_089

今はこんなに大きくなりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

キャンプ・・・2

2006_032

初めて川に入ったよ!

2006_026

ちょっと疲れたかも・・・

2006_048

私たち、ごはん係り!!

2006_072

夜の風は気持ちがいいねぇ~

帰りに那須どうぶつ王国へ寄りました。モカは広い芝生のドッグランでおもいっきり走り回っていました。
その為、帰りの車の中では爆睡でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャンプ・・・1  

那須高原にキャンプに行ってきました。お友達の家族、3家族で行く予定でしたが、M・シュナウザーのミルちゃんの家族の都合が合わなくて2家族で行く事に・・・。
毎年必ず1日は雨だったのに、今年は快晴!風も東京とは違って爽やかでした。

2006_003

川で釣り

2006_020

釣ったイワナをモカもたべました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

おでかけ

夏休みに入ってから、「お台場冒険王」や、「プール」などで留守番をさせる事が多かった。なので昨日は一緒に吉祥寺にお買い物。
お店の外で私とモカで休んでいたら、沢山の人が立ち止まって「かわいい!」とモカを撫でていってくれた。中には写メまで撮っていく人も・・・。みんな口々に「結婚できない男のケンちゃんと一緒だね!」って言ってた。あのテレビの影響でパグも有名になりつつあるのかな?

Dsc02579

久々におもちゃを買ったよ!

Dsc02580

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月11日 (金)

甘えん坊なモカ

いつも誰かの側にいたいみたい。
今日はお兄ちゃんの背中をGET!

Dsc02566

おんぶ~!!

そのまま眠るモカなのでした!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

胴輪がきらいなの

お散歩はだ~いすきなのに、胴輪がどうも苦手みたい。今日も胴輪を見た途端、椅子の下に隠れちゃった!

Dsc02563

モカはいませんよ~

Dsc02562

あっ!みつかっちゃった!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ブラッシング

最近また抜け毛がスゴイ!!
ラバーブラシと獣毛ブラシで毎日ブラッシング。でもでも、今一番欲しい物Dsc02539_2 ・・・それは「ファーミネーター」。
アンダーコートだけが取れて皮膚にもとっても良いらしい。それより何より抜け毛がグ~んと減るんだって!すぐにでも買いたいけど、結構な値段で・・・。夏休みに入って出費も多く予算がな~い!
もうしばらくの我慢かな?

きもちいいよぉ~       

Dsc02553 

きれいになったよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

はじめの一歩!

今日からブログに挑戦です!

ちゃんと続くか不安な私・・・。そんな私の気持ちをよそにモカは娘の「あお」に遊ぼうとねだっている。

Dsc02521_1

「あおちゃん、あそんでよ!」

あお:「あとでね。」

Dsc02525

「つまんないの!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »